2024.03.02

ふくれなとのチェキ撮影&サイン会が当たる!
PLAZA×CipiCipi
購入者キャンペーン開催のお知らせ

PLAZA・CipiCipiタイアップのキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン当選内容
【A賞|100名様 】
 ふくれなとのチェキ撮影&サイン会への参加権利  
 ※4/13(土)@都内某所で開催予定

【B賞|30名様】
 CipiCipi ガラスプランパー01はちみつピンクをプレゼント

※A賞・B賞どちらもご応募可能です。
 当選はどちらか一方のみ、お一人様最大1回です。


キャンペーン応募詳細
【キャンペーン期間&応募期間】
 2024/3/2(土)~2024/3/24(日)23:59

【応募方法】
 ①キャンペーン期間中、PLAZAにて「CipiCipi」の商品を1点以上購入する。
 ②キャンペーンの応募フォームにアクセスして必要事項を入力し、
  購入時のレシートをアップロードして送信ボタンを押す。
  これで応募完了☆

【対象店舗】
 全国の PLAZA・MINiPLA・PLAZA NEWSSTAND・PLAZA OUTLET
 ※PLAZAオンラインストアは対象外


当選発表について
・応募締め切り後、厳正なる抽選の上、当選者様を決定いたします。
・当選の発表は、3/29(金)までにお送りする当選者様への当選メールをもってかえさせていただきます。
・当選メールは、応募フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に『pr@rainmakers.jp』よりお送りします。
・応募状況や当選・落選確認およびその他抽選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
・当選権利は第三者へ譲渡、換金、転売することはできません。


■ご注意
・キャンペーンへのご応募は、イベント当日会場へのご来場が可能な方のみとさせていただきます。
・1回のご購入 (1枚のレシート) につき1口の応募とし、おひとり様何口でもご応募いただけます。
・CipiCipiの商品を1点以上ご購入いただいたレシートでご応募ください。その他の商品と一緒に購入しているレシートも有効です。
・個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。
・キャンペーン期間外のレシートでのご応募は無効とさせていただきます。
・キャンペーン・イベントに関するご質問は『rain_event@rainmakers.jp』へメールにてお問い合わせください。

<A賞のイベントに関するご注意>
・イベントの詳細につきましては、当選者様にのみ追ってお知らせいたします。
・イベント会場までの交通費や宿泊費等は、当選者様のご負担でお願いいたします。
・イベントの内容、実施につきましては、当社および主催者の都合により予告なく変更する場合があります。また天候等により、急遽イベントが中止または延期となる可能性があります。その場合はメールにてご連絡いたします。なおイベントが中止または延期となった場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしかねます。